ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

MarTea Outdoor Blog

埼玉県を拠点に、キャンプ・ハイキングなどを楽しんでます!それらのレポートやフィールド・ギアの紹介を記事にしてます。遊びを楽しもう!

【ワークマン】燃え広がりにくいジャケット、リピート買いしちゃいました。

   

こんにちは!年間約20泊キャンプに行っている、MarTea(まーてぃ)です



 我が家では、家族でワークマンウェアを着ています。

 先日、「”ワークマンファミリー”じゃん」というパワーワードをいただきました(笑)



 今回は、妻が購入したワークマンのジャケットがとても良さそうなのでリピート買いしました、というお話です。

【ワークマン】燃え広がりにくいジャケット、リピート買いしちゃいました。



リピート買いしたアイテムは?

 という事で早速、

 DIAMAGIC DIRECT 綿リップ防風防寒ジャケット

 こちらの製品は、表素材が綿100%で燃え広がりにくくなっており、綿素材なのに撥水も効いちゃう優れもの

 しかも価格が、3900円!!



 妻が購入した時は、「俺はいらないよ・・・」と言ったものの、ずっと頭に残っていました。

 後日、暖かい(燃えにくい)ウェアで焚き火をしている姿を想像してしまい、何だか手に入れたくなってしまいました・・・



 ワークマンに立ち寄ってみると、なんと良いサイズの在庫なし。

 こうなると物欲が最高潮に高まります。



 もうどうしても欲しい僕は別のワークマンに立ち寄って購入しちゃいました!



 3色展開で、カーキ・オレンジ・ブラックの色が選べますが、妻がカーキなので別の色を選択。

 落ち着いた色が好みなのでブラックにしました。



 僕の身長が163cm程度なので、普段のウェアであればS~Mを選択していますが、こちらのウェアは小さめに作られているのかちょっとキツめ

 僕としては珍しく、Lサイズを選択しました。



 着た感じはこんな感じ↓

【ワークマン】燃え広がりにくいジャケット、リピート買いしちゃいました。

 手首が搾れるのでダボダボした感じはありません。

 ジッパーを閉めると首回りが苦しい(僕が苦手)ので少しジッパーを開けていると、冷たい金具がたまに当たるのが少々気になります。


 ポケットにボタンがあったり、胸ポケットがあったり、ワークウェアからの流れが案外便利だったりします。


 フードを止めているスナップボタンが外れやすいかな?



【ワークマン】燃え広がりにくいジャケット、リピート買いしちゃいました。

 背中に反射プリントがあるので、暗い環境になりやすいキャンプには最適!





↑こちらの上着なのですが、オンラインショップは販売終了のようです。



最後に

 コストパフォーマンス良しのワークマンウェア

 家族でハマっちゃってるのでこれからも新製品が楽しみです

 また買っちゃうんだろうなぁ・・・





 ではまた



↓ブログランキング参加中です。クリックを頂けるとブログ村のランキングページに移動します♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村







Twitter やってます!ツイッターフォローもよろしくお願いします♪
↓をクリック



instagram でも写真をあげてます!インスタフォローもよろしくお願いします♪
↓をクリック
Instagram




前回記事


前回キャンプ記事


前回レビュー記事













このブログの人気記事
【僕的おすすめ】Fengzel Outdoor冬シュラフをレビュー!
【僕的おすすめ】Fengzel Outdoor冬シュラフをレビュー!

【秋キャンプ】日光銀山平キャンプ場で星空キャンプ!
【秋キャンプ】日光銀山平キャンプ場で星空キャンプ!

【サビキ釣り】日立 久慈漁港でアジを釣る!
【サビキ釣り】日立 久慈漁港でアジを釣る!

同じカテゴリー(ウェア・装備など)の記事



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【ワークマン】燃え広がりにくいジャケット、リピート買いしちゃいました。
    コメント(0)