ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 夏のお買い物レポ2020アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

MarTea Outdoor Blog

埼玉県を拠点に、キャンプ・ハイキングなどを楽しんでます!それらのレポートやフィールド・ギアの紹介を記事にしてます。遊びを楽しもう!

グリップスワニー/ペンドルトンの福袋 Orangeオープン特典

   

こんにちは!年間約20泊キャンプに行っている、MarTea(マーティ)です



 気になるグリップスワニー、ペンドルトンの福袋の中身。福袋を手に入れることができたのでご紹介します!

 今回は、アウトドアショップ:Orange(オレンジ)が関東初上陸し、福袋販売をしていた際の中身を見ていきたいと思います。


更新日時 2020/9/26

目次
①獲得まで
②ペンドルトン福袋
③グリップスワニー福袋
④まとめ



グリップスワニー/ペンドルトンの福袋 Orangeオープン特典


①獲得まで


大行列!


 店舗開店時間(12:00)という事で、早めに現地周辺に到着して待とうと思ったところ『大行列』

 3時間前の9:00頃には行列が出来てました。


早い人は深夜から並んでいた


 店舗スタッフも想定外だったらしく、早い人は深夜から並んでいる人もいたとか。

 並ぶ場合は近隣の方の迷惑にならないようにしたいですね。





今回のラインナップ


ペンドルトン 10,000円


 ・ジャガードバスタオルがもれなく入っている

 ・4~5点入って総額30,000~40,000円相当

 ・購入できましたので、後述で紹介します!





NANGA 20,000円


 ・オーロラダウンジャケットが必ず入っている

 ・4~5点入って、総額50,000~60,000円相当

 ・大人気商品で、並んでも即完売!





グリップスワニー 15,000円


 ・マウンテンパーカー or UNIONパンツ or JOGパンツが必ず入っている

 ・4~6点入って総額40,000~65,000円相当

 ・こちらも購入できたので、後述で紹介します!





go slow caravan 10,000円


 ・軽アウター1点・スウェット or シャツ2点・ボトムス1点・雑貨等1点

 ・5~6点入って総額30,000~50,000円相当



②ペンドルトン福袋


①アイコニックジャガードバスタオル XB218


定価7370円


 ■サイズ:横幅約76cm×縦約147cm
 ■素材:コットン100%

 必ず入っていると記載がありました。

 マルチカバーとしても使えるのでこちら目当てで購入。

色・柄は運!




グリップスワニー/ペンドルトンの福袋 Orangeオープン特典



②ネイティブパターンパイルトートバッグ エコバッグ


定価7590円


 ■サイズ:横幅約46.5cm×縦約46cm
 ■重量:300g

 僕は使い勝手が分からないバッグ(笑)

 奥さんは嬉しかったみたいです。



グリップスワニー/ペンドルトンの福袋 Orangeオープン特典



③ドーマスリッパトーストココナッツ


定価7700円



 奇跡的にサイズがピッタリのスリッパシューズが入ってました!

 こちらも奥さんが嬉しかったようです。



グリップスワニー/ペンドルトンの福袋 Orangeオープン特典



 

④サコッシュ


???円



 アウトドアでちょこっとモノを入れたいときに便利なサコッシュ。

 あまり使いどころはないかなー?(笑)



グリップスワニー/ペンドルトンの福袋 Orangeオープン特典



4点で総額(定価)22660円相当!


 ペンドルトン福袋(10000円税抜)の中身は、
 ・ジャガードバスタオル
 ・トートバッグ
 ・スリッパシューズ
 ・サコッシュ
 でした。(+サコッシュの価格)(税込)

 ペンドルトン福袋はどちらかというと奥さんが嬉しかったようです。



②グリップスワニー福袋


①[GSP-59]JOG 3D WIDE CAMP PANTS / LIGHT INDIGO


定価11000円(税抜)



 大きいギアポケットが配置されているワイドロングパンツ。

 グリップスワニー商品でこちらが欲しかったので良かった!



グリップスワニー/ペンドルトンの福袋 Orangeオープン特典



②[GSP-60] UNION CAMP PANTS / INDIGO×GRAY


定価12000円(税抜)



 公式ショップで売り切れだったコチラのスウェット切り替えモデル。

 着心地が楽そう。。。



グリップスワニー/ペンドルトンの福袋 Orangeオープン特典

グリップスワニー/ペンドルトンの福袋 Orangeオープン特典



 履いてみた。

 めちゃ楽!



グリップスワニー/ペンドルトンの福袋 Orangeオープン特典


ワイドロングパンツとスウェット切り替えパンツを並べてみた


 ワイドロングパンツはだいぶワイド。


グリップスワニー/ペンドルトンの福袋 Orangeオープン特典

グリップスワニー/ペンドルトンの福袋 Orangeオープン特典

グリップスワニー/ペンドルトンの福袋 Orangeオープン特典



③[GSC-27] GEAR POCKET T SHIRT / MD.BROWN


定価4900円(税抜)


 特に狙ってはいませんでしたが、ヘビロテになりそう。


グリップスワニー/ペンドルトンの福袋 Orangeオープン特典


④[G-30] TOUCH SCREEN NIT GLOVE / NAVY


定価2700円(税抜)


 

グリップスワニー/ペンドルトンの福袋 Orangeオープン特典


⑤[GSA-29] GS .MUFFLER / BURGUNDY


定価5555円(税抜)


 おされなマフラー


⑥[GSA-52] GS CAMO バンダナ


定価1200円(税抜)


 バンダナ使うかな?


グリップスワニー/ペンドルトンの福袋 Orangeオープン特典


6点で総額(定価)37475円相当!


 グリップスワニー福袋(15000円税抜)の中身は、
 ・ワイドキャンプパンツ
 ・ユニオンパンツ
 ・Tシャツ
 ・手袋
 ・マフラー
 ・バンダナ
 でした。(税抜)



④まとめ


ナンガの福袋にはモンスターパーカーが入っていた!


 という話もありましたので、そちらがアタリ(?)かもしれませんが、僕的には欲しかったキャンプパンツが入っていたのでお得感がありました♪

 今後、同様の福袋を購入する方の参考になればと思います。






ではまた。



↓ブログランキング参加中です。応援していただける方はクリックをお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



Twitter↓をクリック



instagram↓をクリック
Instagram













このブログの人気記事
【僕的おすすめ】Fengzel Outdoor冬シュラフをレビュー!
【僕的おすすめ】Fengzel Outdoor冬シュラフをレビュー!

【秋キャンプ】日光銀山平キャンプ場で星空キャンプ!
【秋キャンプ】日光銀山平キャンプ場で星空キャンプ!

【サビキ釣り】日立 久慈漁港でアジを釣る!
【サビキ釣り】日立 久慈漁港でアジを釣る!

同じカテゴリー(ウェア・装備など)の記事



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グリップスワニー/ペンドルトンの福袋 Orangeオープン特典
    コメント(0)