ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

MarTea Outdoor Blog

埼玉県を拠点に、キャンプ・ハイキングなどを楽しんでます!それらのレポートやフィールド・ギアの紹介を記事にしてます。遊びを楽しもう!

【キャンプギア】今度はミニフライパンが付録!PEAKS、9月号を購入してみた。

   

こんにちは、MarTeaです。



 8/16に発売したPEAKS(ピークス)9月号を「オリジナル・ミニフライパン」を目当てに購入(笑)。僕なりにレビューしてみたいと思います。(もちろん登山も好きなので雑誌内容も参考にしてますw)

【キャンプギア】今度はミニフライパンが付録!PEAKS、9月号を購入してみた。

素材:
ステンレス 極厚ステンレスで非常に頑丈です。底面にはエンボス加工がされているようです。

サイズ:
直径 約12.7cm、高さ 2.7cm
【キャンプギア】今度はミニフライパンが付録!PEAKS、9月号を購入してみた。

【キャンプギア】今度はミニフライパンが付録!PEAKS、9月号を購入してみた。

容量:
特に目盛りはありませんが、水を入れてみたところ280ml程度入りました。(先日購入したビーパル9月号付録「ミニシエラカップ」の約2倍の容量です)

重量:
約98g
【キャンプギア】今度はミニフライパンが付録!PEAKS、9月号を購入してみた。


・・・


【キャンプギア】今度はミニフライパンが付録!PEAKS、9月号を購入してみた。

 前回購入したビーパル9月号付録「ミニ・シエラカップ」とベルモントステンシェラカップ4203点で比較してみました。

ミニ・シエラカップ記事↓




【キャンプギア】付録ミニ・シエラカップ目当てにBE-PAL9月号を購入!


3点を並べると、ミニ・シエラカップとシェラカップ420のちょうど間の大きさですね。

スタッキングしてみました。↓
【キャンプギア】今度はミニフライパンが付録!PEAKS、9月号を購入してみた。

なんと、シェラカップ420とフィット!ほぼ同じ大きさでした。
3点をスタッキング。
【キャンプギア】今度はミニフライパンが付録!PEAKS、9月号を購入してみた。

 こうしてみると、ミニ・シエラカップがうまく収まっていない感じ?しかし、ミニフライパンと高さが近いのでコレはコレでありかも?

 雑誌の文章には、アヒージョやパンケーキにおすすめだそう。パンケーキにPEAKSの刻印が焼き色で出てオシャレな感じになりそうですね!
 ビーパル付録のミニシエラカップについては、登山・ハイキングの際の熊鈴に改造して使用している方もいるみたいです。が、今回のミニフライパンでは少し大きいかもしれません。











また一つ付録アイテムが増えてしまいました(笑)



ではまた。



前回記事


前回ハイキング記事



↓ナチュラムのセール品サイトに飛びます♪
アウトドア&フィッシング ナチュラム






このブログの人気記事
【僕的おすすめ】Fengzel Outdoor冬シュラフをレビュー!
【僕的おすすめ】Fengzel Outdoor冬シュラフをレビュー!

【秋キャンプ】日光銀山平キャンプ場で星空キャンプ!
【秋キャンプ】日光銀山平キャンプ場で星空キャンプ!

【サビキ釣り】日立 久慈漁港でアジを釣る!
【サビキ釣り】日立 久慈漁港でアジを釣る!

同じカテゴリー(カトラリー・食器)の記事



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【キャンプギア】今度はミニフライパンが付録!PEAKS、9月号を購入してみた。
    コメント(0)